しし座のB型

好きなものを見続けたい

世界一・宇宙一好きな顔と推しの横顔

みなさんは「世界一・宇宙一好きな顔は?」と聞かれたら誰と答えますか?

「=推し」

ですか?

昨日、同僚とランチに行ったときにそんな話題になりまして、ある子は「福士蒼汰」だと答えてたんだけど、私は真面目に考えすぎて答えがでませんでした笑


私にとっては「=推し」ではないんですね~!

もちろん、推しのことはめっちゃかっこいいと思ってます!!ええ!まじで!

でも推してる理由は顔だけじゃなく性格とか仕事に対する姿勢とか中身込みで推してるわけで、純粋に顔だけ、しかも宇宙一とかスケールでかいと「推し・・・??」となっちゃったんですね。
意外と難しい質問ですよね。


良く聞かれる「タイプは?」だったら「推し」と答えますけど!

表題について聞かれると答えられませんが、「好きな横顔」については間違いなく「推し」と答えます。

推しのフェイスラインと鼻のラインはめっちゃ綺麗だと思うんですね。
ほんと惚れ惚れしちゃう・・・!至高。

あと推しじゃないけど最初に綺麗だと思ったのは「佐藤永典

彼も超綺麗。整ったお顔してらっしゃいますよね。お顔の小ささにもびっくりする。
推しと共演してツーショが上がった時はテンション上がった。
私の好きな横顔トップ2が並んで写真撮ってるんですよ!興奮した~!

彼から私のフェイスラインフェチは始まったんだと思う。

推しの横顔の画像載っけて見て~!って紹介したいんだけど、それはまあ、おいおいね。